毎日海見てたのにまた海行きたくなる阿保 | とめのブログ

とめのブログ

老後の自分へこんなことあったよね的気まぐれブログです。

目覚ましかけたが起きれず

恐ろしく嫌な夢で目が覚めて

ダラダラからの昼前に役所へGO

んが

以前役所滞在が長く

ランチに行けず失敗したので

今回は先に初ダンダダン!


っとランチが出てくるまでの

待っている間またもや

耳が曲に集中した

なんとなく聴いたことあるピアノ

どうやらアルバム

あぁ多分この人たちかなと

一応しゃざってみたらやはり

ビンゴの「H ZETTRIO」だった

(何度調べてもバンド名覚えてないが)

TVKとかで何となくは

聴いたことあったが

えぇオリジナルって言うすんごい好みの曲が

いくつかあったんですけどぉ

かっこいい一曲はピアノじゃないけど(笑)

今色々漁ってみたら

タイトルダンダダンって曲があった

それで流してたのかな???


餃子は美味しいし

好みの拍やコードの曲は聴けたし

良い昼を過ごせたわぁ


ーーー


役所は案の定時間かかる

メガネも探したが欲しい物がない

クリーニング屋へ作業着をとりに行き

郵便局で送って雲行きが悪いので帰宅


ーーー


わいわいさんの初見殺しゲー観る

この手のゲームの時

まんまとギミックにかかって

「えっ?!」

ってなるのが好きだわぁ

ついついこっちも声出しちゃう(笑)


横浜市民は直ぐ海見に行くって?

どゆぅ偏見?

そいやぁ都築とか港北の

人も直ぐ海行くんかな?

もうボクは横浜市民じゃないけど

直ぐ海見に行っちゃうぞ

……あ!!

明日江ノ島行こうかな(笑)


ーーー