車ぽっちぃい、カートも乗りたい、できればマニュアルでね | とめのブログ

とめのブログ

老後の自分へこんなことあったよね的気まぐれブログです。

届いたぁ

ギリギリだわさ危なかったよぉ

グッズが入ってた段ボールの

大好きデザインCRのラクーン君

そこだけ切って早速玄関に飾る(笑)


あぁ年甲斐もなくこゆの買っちゃうボク


フェス行くわけじゃ無いけど気持ちだけ


ーーー


しゃかわん!!

千葉寒そう

あぁカートやりたーーーい

(ってか久々に車運転したいわぁ)

つなぎもいいわぁ

それぞれのチームカラー

黄色や赤はめっちゃ目が覚める(笑)

わいわいさん達は白

みんなシュッとしてる感じなのに

わいわいさんだけ柔道着に見える(笑)


で本レースはおお!

わいわいさん2位

チームは惜しくも3位

本配信で観たが凄い

まるでテレビ中継

カメラのスイッチやら

ドローン撮影やら本格的


そして何より本配信実況やってる後ろで

実況するわいわいさん!

あれはいいのかな?(笑)

さすがな感じではあったけど


みんなのコメントにも笑ったな

グレーの目出しの保護フード?を

被ったわいわいさんに

岩ピクミン

海女ピクミン

よく喋るファブル

がははははホンマや


しかしレーサー皆楽しそうだったなぁ

ゲームとはまた違った醍醐味よねきっと

2回目は無いのかな

お金かかるしね

でもスポンサーかクラファン

あっという間に集まりそうだけどね

ただ怖い面もあるわね

みんな負けず嫌いだから

ヒートアップしたら危険も伴いそう

今回もすでにヒヤヒヤ場面多かったものね

よく考えたら命関わるから


ーーー


解散後も観てたら弟から電話で

やむなく自ら終了

とほほ


ーーー


今後の事で長々と

明日朝早く出るのはやめるかなぁ

そうするとやっぱ駅弁か?


ーーー