御縁がありますように | とめのブログ

とめのブログ

老後の自分へこんなことあったよね的気まぐれブログです。

検索してポン!ってこんなんでてきたら鼻水飛んで、オススメ曲はキンコンだったけど、

やっぱ最初はDTを聴いてみちゃうボクなのでしたぁ。

 

ーーー

 

春は閉づ。やうやう淡黄なりゆく山際、いと痒くて、

紫だちたる鼻にがむれば、水の細くたなびきたる。

 

古典はひどい成績だったので文章があっているのかいないのかはさておき、

周りが辛そうでさ。ボクは今の所大丈夫なのだが。

 

ーーー

 

あはは、路線バスの番組、横浜だったので昼食がてらなんとなく観てたら、

最後ゆはらまさゆきさんが出てきて歌ってた!当時は気がつかなかったが、

めっちゃ歌上手いなぁ。

 

ーーー

 

え?卵って今が旬?!!初めて知った旬があるなんて。

 

ーーー