帰宅! | とめのブログ

とめのブログ

老後の自分へこんなことあったよね的気まぐれブログです。

はぁ、すんごい狭い。でもその方が落ち着く貧乏性。

久々に湯船入ったわぁ。やっぱいいわぁ、湯船。

鹿児島のお土産にプラス551(笑)新大阪乗り換えで買わずにはいられんかった。

ちまきがうめぇ。

 

って事でね。急に帰宅決定。もうね、なんかね、

あぁ、そんな風に言いますかっなら帰りまぁすって(笑)

まぁ、両親の生活もボクが呼ばれる前のレベルに戻れそうだったし、いいかなって。

介護保険の認定が出る頃また行くかもらしいけど、

それもなんか……もめそうなのが目に見えてさ。弟に任せたいなぁ。

彼なら口達者だし、頭切れるし(笑)

ボクはバカなので体力的なね、買い出しとか、ゴミ出しとか、電池取り替えとか、

切れた電球取り替えとか、草取りとか、重い本の移動とか、

そんなんはホイホイしますけどね。

 

気晴らしに

いまいち伝わらんかなとあげなかったジンくん

 

にぃらめっこしましょ、あっぷっ…

 

ぷ!!

 

…ぷぷぷっ

 

なんかジンくんをいい場所に座らすのも、顔の角度つけるのも難しくて、

多分一番時間かけたやつだなぁ。っで、結局どんな角度つけても

ジンくんが笑った感じにならないし、ストーリーに入れ込むのもできないし。

でも苦労したんで一応出しますかって。今アップ、あっぷっぷ……だけにね!

はぁ、気晴らしになったわぁ(笑)ジコマンジコマン。

 

さて、次ここのブログを書くのは、また気まぐれにするのでいつになりますやら。

ツシマ追加が終わったらとか、来年になったゼルダ始める頃か、

間にデススト入れるかもなので、その頃か………な…。

では。バイバイ。