もう少し。。。 | ゆっくりと

ゆっくりと

雑文・FXのことなど気ままに更新中。
目標はでっかく4桁PV!!o(^・x・^)o ミャァ♪

米国指標が良かったので


ここ最近のドル円の下げと


ダウ先がプラスの事から


84円まで行くのかと思ったけど


到達せずに失速。


失業保険の前回修正が下方修正だったから?


やっぱり下げの方が強いのかなぁ???


それとも これからジワジワと上げて来るのかなぁ?



閑話休題


ブルームバーグ のコラムって


たまにしか見ないけどタイトルに惹かれて読む事がある。


私も読んでみたくなるようなタイトルをつけられるようになりたい(笑