ツイッター | ゆっくりと

ゆっくりと

雑文・FXのことなど気ままに更新中。
目標はでっかく4桁PV!!o(^・x・^)o ミャァ♪

2ヶ月くらい前に


なんとなーくツイッターに登録してみた。


しかし 登録直後のアカウントの確認メールが届かない。


つぶやくことは出来るんだけど


いつも上にアカウント未確認。。。


メール再送ってあるけどクリックしても


メールは再送されない・・・


んで 暫く放置w


今日何気なくあれこれと設定を見てると


確認メール再送が上部とは別のところにも発見。


早速ポチっと押してみると。


確認メールが来た。


もっと早くあれこれしてみたらよかったのかなぁ~w


とりあえず 毎回出る未確認メッセージも消えた。


たぶん 滅多に使わないんだろうけど


それでもエラーメッセージが出続けてる事が嫌だったから


ちょっと嬉しいw


それにしてもアカウント確認だけで2ヶ月も掛かるとは。。。


この2ヶ月の間に何回かはトライしてたんだよね(苦笑