最近XのDMで”1分のCCIを使った手法を試したんですがゼロライン付近で逆に折れ曲がった動きをして負けました。なんか他に攻略法ないですか?”というDMが来ました。過去にCCIを使った手法を伝授したことがあり、その手法を2週間ぐらい使ってくれて感想を言ってくださった方に、紹介した手法をこのブログでも共有したいと思います。あくまで期待値が高い手法を説明します。エントリーしてすべて勝てるわけではありません。なぜなら30秒や1分は難易度が高いので私としてはお勧めしませんが、結果が早くわかるので判定時間が短い30秒や1分が好まれてるのも事実です。それはどんなやり方かといいますと、ウイリアムズ%レンジを使った手法です。ウイリアムズ%レンジの期間はデフォルトのままで結構です。

まず1時間足で相場の状態を知る。↓のように下げトレンドになってる

これを1分足にしたのが↓です。

まずウイリアムズ%レンジはオシレータ系インジケータでMT4にあります。

期間はデフォルトのままでオッケーです。レベルラインを-10,-20,-80,-90を追加してください。

1時間足で陰線が連続してたと思います。ということは下げトレンドである為、HIGHは捨てます。LOWエントリーの条件は0から‐10の区間にタッチして折れ曲がり‐20を上から下にぶち抜く瞬間にLOWエントリーです。少々フライング気味でも構いませんが、必ずウイリアムズが折れ曲がってからでないとエントリーしてはいけません。

もし、〇印でハイエントリーしたら負けてます。上記は下げトレンドでしたが1時間足で上げトレンドではLOWをすててHIGHのみエントリーとなります。どうやるかというと、‐100から‐90にタッチして折れ曲がり、‐80を下から上にぶち抜くときにエントリーするというものです。30秒や1分は難易度がかなり高いのにペイアウト率がその割に低いのがネックです。1分ターボなら1.9なので難易度からすれば2倍以上あってもおかしくありません。スプレッドでも2.2倍なんて少なすぎると思います。デモでターボスプレッドで勝つコツを覚えてから本口座で行ってください。いきなり本番でやって資金を失わないようにしてください。

ブログを書く励みになりますのでイイねとフォローお願いいます。

 

 

口座もってない方は↓から口座開設できます。