いまや。バイナリーオプションのサインツールや自動売買ツールはヤフオクだけでも30件以上あります。私が見たときには安いもので3000円高いもので20万近くするものがありました。うたい文句に”聖杯を求めてようやく勝率98%の自動売買ツールが誕生しました今ならこのヤバイ自動売買をを全国に5人だけにお分けします!早いもの勝ちとなります!即決価格198000円”と書いてあるものを目にしました。3件売れて残りは2件でした。おそらく買った人はそのツール代を稼げずに負けが込んで資金を溶かすでしょう。

なぜ、そんなことがいえるのかって?私自身がそういったものにいままで100万以上つぎ込んできて、継続的に勝てるサインツールや自動売買ツールはなかったということがわかったということです。過去の自分は楽して稼ぐ方法はないものか?と真剣に探してましたが、そんなうまい話はなく。結局、自分の裁量を高めるしか勝つ方法はないということに気付いた次第です。ただ勝率の高い5分取引のサインツールは一台のパソコンで稼働させっぱなしにして、ベルが鳴ったらMTFしてエントリーするときもありますが基本的には環境音的なものとして存在します。長年BOやってきて水平線がレジサポラインになり2回も3回も意識されて反発しているポイントであれば、強気の30秒スプレッドとかも行います。まあ、相当自信がないとそんなことはできませんが・・・このブログを読んでる方には騙されてほしくないのでサインツールや自動売買ツールは買わないほうがいいと思います。そうゆうツールを買っていたころの私は20万ぐらいふえたら、コツコツドカンでゼロまで溶かしてしまうことの連続でした。数年前からほとんどすべてのエントリーは私の裁量トレードで行い一日3エントリーまでしか行いません。全然たいしたことありませんが、私のハイロー画面はこんな感じです。

 

ブログを書く励みになりますのでイイネ フォローもお願いします。