
朝目覚めると、
辺りをきょろきょろ。
それから手足バタバタ朝の体操をして、1人でおしゃべり

そこへわたしが「おはよ!」って言うと、
手足バタバタにっこり

かわいい

朝が来たことをすごく喜んでるみたい。
わたしが家事とかしてて、そのタイミングで声をかけれなかったりすると、
「あっ。えっ。」って呼んでくれます。
それでも気付かないと「ふぇ~ん
」せっかく「ぼく目さめたよ!あそぼ!」って呼んでくれてるんだから気づいてあげなきゃね

それから午前中おっぱいをあんまり飲まずに、周りきょろきょろ始めたから、ミルクを40作りました。
いつもは夕方とか夜しか足さないんだけど。
ところが、哺乳瓶近づけたらプィっ。
無理矢理口に入れたら一口飲んで舌で押し出しちゃった

それからまたプィっ。
これって満腹中枢ができてきた証拠なのかな…
そして
午後から
公園デビュー

お友達のヒロ君とママと

ウチとは川を挟んで反対側に住んでます

先週も近所お散歩しようと待ち合わせたんだけど、あまりの寒さと風に、待ち合わせ場所から200メートルでお散歩終了

結局ウチでまったりおしゃべりしてました

で、今日はそのリベンジ

公園といっても、神社兼公園みたいな小さいとこだけど、大きなイチョウの木があって綺麗だった~

近所なのに今まで知らなかったよ…
今日は昨日に引き続きほんとに良いお天気で、
ぽっかぽかで

お散歩日和でした

わたしはヒロくんママといっぱいおしゃべりできたし、ヒロくんとこう君も綺麗なイチョウの木を抱っこされて眺めてたよ

秋だね~




)





