最近 コロナの感染予防もあり、映画館で映画をなかなか観れていません。

自宅でみる映画と 映画館でみる映画は やはり違います。

 

大画面でみると、音響効果もいいので、映画の中に 実際にいるように錯覚してしまいますから照れ

 

で、行ってきました。

なんとなく、変わったタイトル、、それだけで選択してみてきました。

 

 

 

知人と一緒に観に行ったのですが、、

観終わってからの 最初の一言

 

”いつ 人間が出てくるのかなあ、と待ってたけど、、、、”

 

そうです。私も同じでした。

だって タイトルは ”最後にして最初の人類” なのに、一度も 人が出てこないなんて、、、

 

まるで、

 

さぎ??

 

かと思ってしまいましたえーえーえー

 

わたしも だまされてみたい!!

 

という方は、一度観てみてください。

色々な意味で 期待を裏切ってくれる映画だと思いました爆  笑