tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの -35ページ目

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

懐かしいものを見つけたのでアップします。

IMG_0004.jpg

かなり昔のミスタードーナツのプレミアムの原田治さんのランチボックスです。

あの頃集めたりしてたのですが、知人に譲ってしまい、最近思い出しメルカリやヤフオクで見つけたのでポチりました。

アマゾンで売っているのは手が出ないほどの高さなので、こちらで見つけて良かったです。

もっといろいろあるのですが、お気に入りです。

 

それで原田治さんのオサムグッズが好きなので本を買ってみました。

IMG_0006.jpg

これから読もうと思います。

 

IMG_0007.jpg

これは本屋さんと文具店が一緒になっているところで50%off.80%offになっていたものを兄が見つけ、買ってきてくれました。

ついさっき手渡され、ドッキリなお土産でした。

感謝。

 

明日は、カウンセリングの日なので、今日は楽しみでホッとしています。

どうぞよろしくお願いします。

 

エポルさんの「森の少女 ひと休みしても大丈夫」日本語版が今日届きました。

IMG_0844.jpg

韓国版持ってても欲しいというやつですね。

でも、買って良かった。

よくわかるから。

なんか落ち着くよね。

優しいね。

IMG_0847.jpg

IMG_0845.jpg

IMG_0846.jpg

裏表紙と中はこんな感じ。

HOTARU YOSHIDAのネックウォーマーと一緒に写しました。

見本があるから塗りやすいね。

でも、自分色で塗ってもいいね。

 

私塗り絵本集めるのが復活しそうです笑

どんぐり共和国ジブリの福袋、売り切れだったのでメルカリで。

袋を入れて9点入ってました。

IMG_0819.jpg

袋もいいよね。

IMG_0820.jpg

ひとつずつ。

IMG_0821.jpg

マット。

IMG_0822.jpg

タオルとハンカチ。

IMG_0823.jpg

ランチボックス。

中は、

IMG_0827.jpgIMG_0828.jpg

可愛い〜

IMG_0824.jpg

ペン2点。

IMG_0825.jpg

ウォレット。

中は、

IMG_0831.jpg

IMG_0830.jpg

やっぱり可愛い〜

IMG_0826.jpg

ストロー付きタンブラー。

 

来年は早くに予約しようと思います。

素敵ですね、福袋って。

やったー

 

ディズニーストアのパッピーバッグが欲しくて、売り切れだったのでオークションで落札しました。

あーよかった。

IMG_0804.jpg

こちらです。

中身は。

IMG_0807.jpg

こんな感じです。 

ぬいぐるみは、オラフでした。

IMG_0805.jpg

中身の中の左下の折りたたみバッグは、広げるとこんな感じでした。

IMG_0808.jpg

可愛い〜。

キュートだね.

 

入っていた袋も含めて13点入ってました。

グーフィーのフラットポーチだけでも2000円と書いてあります。

3000円でこれだけ楽しめたらいいよね。

 

どんぐり共和国のジブリの福袋も欲しかったけど売り切れでした。

残念。

と思ったけど、諦めきれないので、メルカリなどを狙ってます。

 

これで満足でした。

あーよかった。

IMG_0772.JPG

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

 

一人暮らしは続いてます。

一日中誰とも話さないのは健康上良くないですね。

まだ一週間続きます。

無事に過ぎますように。

 

さて、文房具。

ハイタイドの福袋を買ってみました。

IMG_0773.jpg

じゃん。

中身は、

IMG_0776.jpg

9点入っていました。

IMG_0786.jpgIMG_0787.jpg

IMG_0777.jpg

IMG_0778.jpg

IMG_0779.jpg

IMG_0780.jpg

IMG_0783.jpg

IMG_0784.jpg

IMG_0781.jpg

こんな感じでした。

ノートとペンとペンケースが良かったな。

 

今年もどうぞよろしくお願いします。