懐かしいものを見つけたのでアップします。
かなり昔のミスタードーナツのプレミアムの原田治さんのランチボックスです。
あの頃集めたりしてたのですが、知人に譲ってしまい、最近思い出しメルカリやヤフオクで見つけたのでポチりました。
アマゾンで売っているのは手が出ないほどの高さなので、こちらで見つけて良かったです。
もっといろいろあるのですが、お気に入りです。
それで原田治さんのオサムグッズが好きなので本を買ってみました。
これから読もうと思います。
これは本屋さんと文具店が一緒になっているところで50%off.80%offになっていたものを兄が見つけ、買ってきてくれました。
ついさっき手渡され、ドッキリなお土産でした。
感謝。
明日は、カウンセリングの日なので、今日は楽しみでホッとしています。
どうぞよろしくお願いします。


































