昨夜はなかなか寝付けず、午前2時半頃に眠れたように思います。
それまでは、ゴソゴソと落ち着かず動き回っていました。
私はどうも眠れないと動き出すタイプみたいです。
これは病気の一種なのだろうか。
いつもよりたくさんの薬を飲みお風呂に入りお酒を飲み眠ったと言う、やってはいけないパターンをやってしまいました。
ごめんなさい。
さて、LIFEのFUKUBAKOに10周年記念のノーブルノートが入っていたので、私が持っていた10周年記念のノーブルノートとかを載せようと思います。
右ですね。
横罫です。
左は普通のノーブルノートの方眼です。
10周年記念のマステです。
なんか記念物に弱い私です。
LIFEのノートは紙が黄色っぽくて目に優しいです。
大好きです。
2020年も過ぎて行こうとしています。
来年は穏やかに生きたいと思っています。
今年もそうだったような気がしますが、来年もまた穏やかに。
今年も無事に生きて来れたことに感謝します。
皆さんありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
雪の降る山口より。













