tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの -36ページ目

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

昨夜はなかなか寝付けず、午前2時半頃に眠れたように思います。

それまでは、ゴソゴソと落ち着かず動き回っていました。

私はどうも眠れないと動き出すタイプみたいです。

これは病気の一種なのだろうか。

いつもよりたくさんの薬を飲みお風呂に入りお酒を飲み眠ったと言う、やってはいけないパターンをやってしまいました。

ごめんなさい。

 

さて、LIFEのFUKUBAKOに10周年記念のノーブルノートが入っていたので、私が持っていた10周年記念のノーブルノートとかを載せようと思います。

IMG_0763.jpg

右ですね。

横罫です。

左は普通のノーブルノートの方眼です。

IMG_0765.jpg 

10周年記念のマステです。

なんか記念物に弱い私です。

LIFEのノートは紙が黄色っぽくて目に優しいです。

大好きです。

 

2020年も過ぎて行こうとしています。

来年は穏やかに生きたいと思っています。

今年もそうだったような気がしますが、来年もまた穏やかに。

今年も無事に生きて来れたことに感謝します。

皆さんありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

 

雪の降る山口より。

HOTARU YOSHIDAのデコバッグやトートバッグや缶バッジを紹介します。

まず手作りのデコバッグ。

IMG_0750.jpg

ちょっと下の方が影になっちゃったけど可愛くてね。

内ポケットもあります。

お手頃サイズの大きさです。

 

そして、YUKIちゃんトートバッグ。

IMG_0753.jpg

これは可愛くてキュンキュンきました。

すごく可愛いですよね。

丈夫なトートバッグです。

これもお手頃サイズです。

マチもあります。

 

そして、缶バッジ。

IMG_0751.jpg

これはデコバッグに付けてみました。

可愛い女の子YUKIちゃん,

 

るんるんで使おうと思います。

 

蛍さんありがとうございます。

これはほんの一部で、まだまだ可愛いものがたくさんbaseや BOOTHで売ってます。

来年も届く予定なので届いたらまた載せますね。

映画公開記念で「えんとつ町のプペル」のぬりえを買ってみました。 

IMG_0744.jpgIMG_0745.jpgIMG_0746.jpg 

これは映画を見てから塗ったほうがいいかなあ。

絵本も買いたくなっちゃうね。

自分色に塗っていこうかな。

 

それとマツダケンさんの塗り絵集も買ってみました。

IMG_0747.jpgIMG_0748.jpg

これは画集みたいですね。

両方とも堪能します。

 

痛くて痛くてね。

塗り絵見て忘れよう。

一人暮らし始まりました。

兄が行き初めにしたことは、昼寝です。

1時間くらい眠りました。

暖かい部屋で、気持ちよく。

不安だけど、なるようになるさで頑張ろうと思います。

 

LIFEのFUKUBAKOにシステム手帳のリフィルが入っていたので、システム手帳を作りました。

リフィルを買い足して重ねて。

IMG_0733.jpgIMG_0734.jpg

無罫と方眼の組み合わせで。

月間と週間のリフィルがあるとなおいいのにね。

まあ、永年使えることを願って、これでいいかな。

いい手帳ができました。

 

さて、仕事してきます。

心臓がざわついて水ばかり飲んでいます。

なんとか楽にならないかなあ。

 

明日からしばらく年末年始は一人暮らしです。

仕事があれば仕事をして過ごそうと思っています。

一応クリスマスケーキやおせちは頼んであります。

なんとか年越しできますように。

 

またまたロリポップチョコレートの季節。

今年も買いました。

IMG_0729.jpgIMG_0730.jpg

ミッキーとサンタさん。

これ、どうしようもなく調子の悪い時に舐めると私はよく効きます。

お守りのようなものです。

チョコレートの季節、大好きです。

 

良いクリスマスをお過ごしください。