tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの -28ページ目

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

これは私が持っていても使いきれないから、お譲りすることにしました。

こちらも手放し難いのですが、使ってもらった方がいいと思いました。

IMG_0516.jpg

IMG_0517.jpg

IMG_0518.jpg

3点ですが、メルカリにて出品中です。

どうぞよろしくお願いいたします。

LIFEのノーブルノートはとってもいいですよね。

IMG_0705.jpg

大好きです。

最近、迷っていたマージンを手に入れました。

IMG_0701.jpg

学習用に使おうと思います。

ノーブルノートは100シートですが、マージンは80シートでそれで迷ってました。

何故か100シートにこだわる私です。

ツバメノートも100シートを買います。

LIFEのノートは高級なため、揃えられません。

ノーブルノートはやっと揃えたけれど、マージンはなかなか揃えられません。

今の私には無理でした。

早速使ってみようと思います。

大切にしている中村好文さんの本が9冊あります。

中にはプレゼントとしていただいたものもあります。

IMG_0505.jpg

大変興味深く読みました。

ありがとう。

素敵です。

これらを手放そうと思い、手放し難いけれど、メルカリに出品いたしました。

よかったらどうぞ。

よろしくお願いします。

 

 

メスティンでアボたまベーコンの炊き込みご飯を作りました。

IMG_0470.jpg

今日は家で作りました。

角切りベーコンを炒めてお米と水と鶏ガラスープの素を入れて、ベーコンも入れて炊きます。

できあがりかけの時にアボカドと卵とチーズを入れ、出来上がってからネギを入れました。

IMG_0471.jpg

こんな感じで炊けました。

醤油、胡椒をかけ食べ、おいしいお昼ご飯でした。

 

そんな私は痛いのなんのって、整骨院に行ったりしたけれど、痛み復活しています。

どうなってるんだろう、私の体。

生きた心地がしません。

 

あ、そういえば昨日の夜は半袖で窓を開けて眠ったけど、寒くはなかったな。

もう眠くてね、夜の9時半には眠っちゃって、6時前に起きだけど、あまりに眠くて二度寝。

7時前に起きました。

 

じゃあ良い日曜日をお過ごし下さい。

ゴールデンウィークはキャンプかなと思っていたけれど、そうでもなくて、雨が降ったりしてたので割とおとなしくしていました。

焚き火はしました。

昨日スゼンジハウスにて。

IMG_0432.jpg

IMG_0441.jpg

IMG_0442.jpg

スウェーデントーチで焚き火しました。

あ、きつねうどんといなり寿司もここで食べました。

美味しかったです。

昨日のスウェーデントーチはやまぐちのの薪やさんで買った欅だったかな。

3時間は燃えてました。

みてるだけで癒されます。

まんまるちゃんというわんちゃんと仲良く焚き火。

IMG_0433.jpg

楽しかったです。