これは私が持っていても使いきれないから、お譲りすることにしました。
こちらも手放し難いのですが、使ってもらった方がいいと思いました。
3点ですが、メルカリにて出品中です。
どうぞよろしくお願いいたします。
メスティンでアボたまベーコンの炊き込みご飯を作りました。
今日は家で作りました。
角切りベーコンを炒めてお米と水と鶏ガラスープの素を入れて、ベーコンも入れて炊きます。
できあがりかけの時にアボカドと卵とチーズを入れ、出来上がってからネギを入れました。
こんな感じで炊けました。
醤油、胡椒をかけ食べ、おいしいお昼ご飯でした。
そんな私は痛いのなんのって、整骨院に行ったりしたけれど、痛み復活しています。
どうなってるんだろう、私の体。
生きた心地がしません。
あ、そういえば昨日の夜は半袖で窓を開けて眠ったけど、寒くはなかったな。
もう眠くてね、夜の9時半には眠っちゃって、6時前に起きだけど、あまりに眠くて二度寝。
7時前に起きました。
じゃあ良い日曜日をお過ごし下さい。