仕事が一段落したので書きますね。
先週は、23日に秋吉台家族旅行村でキャンプしてきました。
テント設置。
スウェーデントーチ準備OK。
こんな感じでね。
rainbowを投入。
燃えましたね。
rainbowは炎が7色になるそうで入れてみました。
広葉樹のスウェーデントーチは、2時間以上燃えてます。
杉の木は1時間くらいです。
そして、24日は、体のメンテの日。
えくぼ整骨院に行きました。
この日は最悪の体調でした。
25日は、スゼンジハウスで焚き火しました。
またまたスウェーデントーチ。
楽しんでから、カットとカラーへ。
貼るマスクのまつくというのをしてカットとカラーしました。
金土日と焚き火三昧してました。
癒されました。
ほっ。















