tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの -27ページ目

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

昨日は、久々に焚き火をしに阿武町の遠岳キャンプ場に行ってきました。

途中の阿武町の道の駅で、

海を眺めながら、

IMG_0582.jpg

定食を食べて、

IMG_0583.jpg

遠岳キャンプ場に着きました。

IMG_0585.jpg

IMG_0592.jpg

青い空と青い海を見て時を忘れて、焚き火しました。

IMG_0589.jpgIMG_0586.jpg

ドライブもできたし、焚き火や海や空に癒されました。

帰り道で野生のお猿さんとうさぎさんに出会いました。

 

兄に感謝。

 

そして、一昨日は、英会話の2回目のレッスンでした。

わからないこともいろいろあるけど、楽しかったからいいね。

 

ありがとうございます。

 

あ、阿武町にスノーピーク監修のキャンプ場ができます。

楽しみだなあ。

今さっきピンホーンと鳴ったからドアを開けてみると、思い直してまたやる気になった、オンラインの英会話の先生たちが目の前にいました。

もうびっくりして驚いて、英語で会話したけど、あー驚いた!

ドッキリテレビのよう。

ヒーヒー。

汗が出ました。

 

最近、発作がよく起こるので困ってます。

昼夜問わず出るので自分でもどうしたらいいかよくわかりません。

困ってます。

 

とにかく驚いたので書きました。

 

今日は少し勉強をしました。

英会話とかを中心にやりました。

 

お疲れ様でした。

昨日、オンラインで始めた英会話は残念ですが見送ろうと思います。

なぜならば、ミッションスクールで宗教が絡んでくるので宗教の勉強をしましょうと言われ、ちょっとこれ以上は無理となりました。

諦めよう。

楽しかった思い出だけあればいいと思います。

 

昨日載せられなかった写真を載せます。

IMG_0568.jpg

遠岳キャンプ場です。

日本海が綺麗です。

 

今日は萩アクティビティパークへ。

IMG_0572.jpg

ゴーカートです。 

レースしてました。

 

そんなこんなで気分転換してました。

今日はいつもより一層辛く苦しく、闘っています。

怖いので見ない方がいいかもしれません。

 

 

これを見て苦しくなりました。

でも、私はまだ打ってません。

考えようと思います。

政府の言いなりにはなりたくないし、まだ死にたくないし。

自分で選択したいです。

これでは人類滅亡です。

人が多くなりすぎたための、自然界のなせる技かもしれません。

 

人それぞれですが選択する自由はあると思いたいです。

義務ではないと思うし。

色々な情報が散乱するので、何を信じていいのやら。

 

うーん。

様子を見ようと思います。

ボランティアの方の英会話教室というのがあり、オンラインで始めました。

初心者のクラスです。

楽しくて楽しくて。

始めて良かったなと思います。

 

昨日は、写真が載せられないけど、萩市の遠岳キャンプ場というところまで行きました。

お昼にシーマートで釜揚げしらす丼を食べ向かい、下見をしてきました。

日本海がとても綺麗で素敵なところでした。

今日は萩アクティビティパークに行こうと思った当日の予約は無理とのことで、またにしようと思います。

だから、今日は1日家にいました。

探し物してたけど出てきませんでした。

どこかにあると思うけど。

見つからないと結構焦ります。

出てきますように。

 

そうそう、算数やってます。

算数がわかったら数学します。

解けるって楽しいですね。

 

NHKの英会話とかは遅れがちですが、まあマイペースで。

 

そんなこんなで、病気は厳しいし、痛めつけられるけど、病気が解かれる日が来るのかなあ。

そんな日を夢見て。