生きづらい。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

今日で8月も終わりですね。

家の中ばかりにいたから外のすごい暑さはあまり感じなかったけど、たまに外に出るとすごく暑かったです。

まだまだ残暑厳しいから気をつけてください。


今日心にぽっかり穴が空いたみたいで、今まで頼りにしていたところを退会しちゃったからなんだけどね。

何か生きがいが欲しいなあ。


生きがいってなんだろう。

私にとって。

兄かな。

やっぱり兄妹かな。


今、睡眠、時間、頓服なんかにとらわれていて、まともに生活できなくなってます。


生きづらいです。





最近塗ってる塗り絵です。

食べ物が好きです。

へたっぴです。

昔は毎日塗ってたけど、再開してみたら上手く塗れなくなってる。

がーん。

昔はもうちょっとマシだったのになあ。


あーキャンプに行きたいな。





今日の文房具。