挑戦。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

9月が始まって、新たに始めたことは、先生の許可を得て、レキソタン5mgという薬を半分に割って1日6回飲むことに挑戦しています。

半量なのですぐ飲むと思うけど、この薬は眠気が強いので、どうしようかなって思っています。

今まで5mgを1日3回飲んでいたけれど、2.5mgはちょっと厳しいかなって。

多分すぐに飲んでしまうと思います。

恐れなので少しの変化が怖いです。


今日は、午前中にコンビニに行ってお金をおろし、午後から車検証や走行距離を調べたりして自動車保険の更新をしました。

switch当たるといいな。


今日は曇りだけど暑いです。

以前ほどではないけれど。

アイスノンを枕にして涼んでます。


苦しいな。


今日は疲れてすごく眠くて、薬の力もあると思うのですが、本当クタクタで眠かったです。


そうそうはてなブログでfumihiro1192さんが紹介されていた錠剤カットハサミSPすぐにポチりました。

役立ちそうです。


今日の文房具。

絵を描いたりするのにいいですよ。


早く夕飯にならないかな。

薬が飲めるから。

かなり辛かった。


毎回言ってるけど、キャンプに行きたいな。

焚き火したいな。



編集後記。

やっぱり無理ー。