尋ね人。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

IMG_0503.jpg

老眼鏡を潰してしまいまた新しく買いました。

またボストンタイプです。

 

昨日の記事に書いたシャンプーなど使ってみました。

IMG_0697.jpg

これですね。

どれもいい感じです。

ウキウキしながら使いました。

それまで調子を崩していたけれど、新しいものを使おうと思ったら、急になんとか良くなりました。

良かった。

 

それと、個人的に尋ね人をしたいと思います。

お互いの体や心のことを話していた友達のroseさんを探しています。

元気ですか?

またお話ししたいです。

心の拠り所にさせてもらっていたので寂しく思っています。

もう一人は、30年前に音信不通になった幼馴染の仲の良かったたまちゃん。

2人とも元気ならばそれでいいのですが、なんらかの形で知らせてほしいです。

心配しています。

よろしくお願いします。