お手入れ。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

IMG_0697.jpg

ちょっとおしゃれなものが欲しくなり買ってみました。

Amazonランキング1位のtoylaboのオーガニックやマリウスファーブルなどですが。

ちょっといいよね。

 

先日訪問カットでカットとカラーをしました。

短めです。

お手入れしましょ。

 

そういえば、昨日山田文具店さんからのメールでLIFEのFUKUBAKOがあると知り、もう品切れだったので、ネットの中を探しまくり、ペンハウスさんにあったのでポチりました。

私はLIFEが好きでノーブルノートの全ての大きさの罫線、方眼、白紙の3種類を持っているので、もう良いとわかっているので、迷わず買いました。

あれは良いと思います。

届くのが楽しみです。