木皿泉さん。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

兄が東京に帰っている間、本を読んでいました。
何を読もうかなと思って、ショートステイに持って行こうとしていた本を読んでいました。
いろいろそのために揃えていたんだけど。

2003年頃に放送されたドラマ「すいか」。
リアルタイムで観て、なんかすごい〜〜って思ったドラマだったのですが、文庫化されて、買っておいたのですよ。
シナリオ本。



木皿泉さん著「すいか」
これ一気読み。
ずいぶん長く本棚にいつか読もうと思ってとってたんですが、やっと読みました。
その頃の映像とともに読み進めて、1日で一冊読めるんですが、これがもう泣けてね。
涙、涙で読みました。
ときには笑い、また涙。
っていう感じで、これは良いですよ。
オススメです。

そして、また木皿泉さんの本を読んでいます。
買い集めました。
他にも読みたい本があるので、やっと読書周期に入ったのかと、良かったーと思っています。