前記事続き。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

でもね、今日、病院変わるって調べたりしてた時、反面嬉しくもあり楽しくもあった。
本音かどうかわからないけど。
新しい世界に行ける!
って思った。
自由になれる!
って思った。
反面別れの悲しさはもちろんあったが。
まあ、それは無くなったけど。
なんとなく希望が持てた。
現状維持となり、変わらなくてもよくなったけれど。
その気持ちもあった。
どっちの比重が重いかはわからないけれど。
今は、病院、カウンセラーに縛られてる感じがしなくもない。
どうしても考えてしまうから。
ならばいっそ新境地でって思う気持ちもあったんだ。
今は苦しいだけのカウンセリングだから。
なんか違うと思うんだ。
本来の目的と違うと思うんだ。
なんてことは、今となって思うことなのかもしれないけれど。
とりあえずこれで良かったんだろう。
ちょっと苦しいけれど。