weekly。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

こんにちは。

一昨日から取り掛かって、ゆっくりゆっくりと。
塗ったんだけど、中表紙なのになんとうまくない塗り絵になってしまいました。
はっきり言えば、失敗とも言います。
まあね、私だからね。
ブルーと紫がね。
ちょっとね。

ジョハンナさんのweeklycalendarです。

{FD70078E-FB2F-424C-853B-71EE55DCD9A5}

ペンと色鉛筆で。
ひぃー
となるね。
いいのだよ。
と開き直る。

そうそう。
昨日は、デイサービスに行けました。
バイキングはカレーライス、マカロニサラダ、野菜サラダ、卵スープ、みつ豆でした。
朝、バイタルしたら、脈拍が111ぐらいで、お昼ぐらいにまた測ったら、落ち着いてたからよかったです。

今日のお昼は何食べようか。
カップ麺とおにぎりだな。
炭水化物とりまくり祭りだね。

デイサービスが山の中にあるので、虫刺されがやばい。
痒くて痒くてね。
蚊ではなくてね。
山の虫ですね。
いつまでも痒いんだな。
兄にこんなに腫れたと手を見せたら、体じゅう腫れとると言われた。
納得〜〜