憂鬱。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

最近、鬱病だからか、強迫性障害だからか、憂鬱で何をする気にもなれず、もちろんできず、体もえらく、怖く苦しく痛い日々を送っています。
今に始まったことでもないけれど、特にひどく。
だから、昨日からいいね!だけで失礼させてもらってます。
申し訳ないです。
またやる気が出たら、塗り絵もしたくなるかな。
とりあえず今は横になってるだけで。
目標は生きることみたいな感じです。
いつ頃回復するかはわかりませんが、そんな感じで生きてます。

{FFC5D879-4521-4CB0-8EE8-263833B1A0EA}

昨日出た虹。
わかるかな。