肩痛と塗り絵。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

またかとお思いでしょうが、またなんです。
朝から激しい肩の痛みで、我慢にも限界があり、でも、我慢してるわけで。
きつい。
とっても厳しいです。

痛い痛いと思いながら塗りました。

世界一周メルヘンの旅の中表紙です。
何日もかかりました。
痛みと闘い塗りました。
所々マーブル色鉛筆を使っています。

{D67FA5E9-75A7-4C1C-9258-901BB76EAD78}

なんかあっさりしてなくて、くどくなったかな。

{71D669E2-71E2-471D-9505-0D6645A24087}
上の方

{9E7DFCF8-8BD8-428F-845A-45EB55C699A0}
下の方

あんまり痛いので、まあどうでもええわいなと思ってしまいます。
ごめんね。
痛い痛いとさっきからブツブツと。

一晩寝れば少しはよくなると思います。
朝から激しく痛い日は1日激しく痛いです。
朝、カロナールでいいかなと思い飲んだけど、痛みがあまりに激しいためボルタレンを飲み、夜も飲みました。
どうしても痛い日は3回、基本は朝晩2回のボルタレンです。

ふぅ。