収納。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

今日は、送迎車が来たのでデイサービスに行ってきました。
いつものようにバイタル、水上あんま、のびのび体操、バイキング。
バイキングは、天丼、タコと山芋ときゅうりの酢の物、切り干し大根の煮物、水羊羹でした。
美味かった。
まじやばかった。
美味すぎた。

帰って塗り塗り。
何日もかけて塗ってるのに完成しないというね。
色に迷ったらマーブル色鉛筆で塗り塗り。
してるんだけどね。

{813E7EA6-3739-4956-B6D2-E3FE048FF2B1}

ちらり。

ベッド横の本棚がガラーン。

{366CDDA9-BB1B-4C43-8F32-F1194AF9AA9C}

とね。
何入れようかって思ってるとこ。
みんなだったら何入れる?

{3CBE3DA2-33D4-4C6E-8B84-D0E334C97E74}

反対側で大体収まっちゃってるからね。
ちょっと汚いけど。
ちゃんと片付けなさい。
はい。
わかりました。
と幻聴が聞こえるようです。