世界のSweets&Dishesポストカード。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

今日は、デイサービスに行ってきました。
今日は、いろんな方と話せました。
行きの送迎車は、ハプニングあり、遅れて着きました。
その間も送迎車の中でペラペラ。
行ってからもいろんな方が話しかけてくれたり、話しかけたり。
話すのはいいことですね。
顔ぶれにも見覚えある顔が増えてきました。
スタッフさんもよく話しかけてくださいます。
バイキングは、白ご飯、冷やし茶そば、鮭の塩焼き、大根おろし、オクラ胡麻和え、冷やしぜんざいでした。
美味しかったです。

世界のSweets&Dishesより。
ポストカード。

{DD7BFD48-E6B0-4027-A1BC-D3B10A608FF1}

巻末のポストカードです。
これは、他にも何か入れて、蛍さんへのバースデープレゼントになります。
下手っぴだけど、心と愛を込めたつもりです。
バックは白で塗ってあります。
蛍さんが真っ白だから。

どなたとでも交流できたらと思うので、気軽に声をかけてください。