今日は。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

昨夜は、錦織くんの試合を遅くまで見てました。
最後までは見れなかったけれど。
勝ってよかったね。
次の試合も、頑張れ!圭くん!

今日は、母の病院に行ってきました。
今日は、母は起きていて、ちょっと見てくれてて、反応あったかな。
帰り際に泣いて、私も泣いて。
今日は、行く前から寂しい気持ちで母のことを思いながら行き、とうとう泣いちゃった。
泣きべそで冷やし中華を食べました。
買い物をして帰りました。

帰ったら、さっきのブログに書いた蛍さんからの贈り物がポストに入っていて、嬉しかったです。

私はどこかから帰ったりすると、長時間動けないのです。
なんかよくわからないけど、動けないのです。
しばらく横にならなきゃいられません。
緊迫した感じ?
なんかどう説明していいかわからないけど。
息をするのもきつい感じ。
体も思うように動かず。

明日は、デイサービスの予定です。
帰ってからのことを思うと、憂鬱です。