今日は。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

今日は、カウンセリングの日でした。
悩んでいたこともある程度解消してよかったです。

今日も朝から物欲との闘い。
ネットではポチりませんでした。
本屋さんに行ってみます。
本屋さんで注文してしまったので。
今すぐじゃないからいいけど。
なるべくどうしても欲しいものだけに絞って、お小遣いの範囲で。
貯めれたら貯めていこうと思います。

今日は、そんなこんなで塗り絵も進まず。
英会話の勉強はしました。
先週分も聴き流してたのを思い出し、まとめて勉強しました。
塗り絵はできなくても英会話ならできるんだなあ。
なぜだろう。
そういえば、本も飲んだんでした。
あとは、なんか考え事してたかな。
そんな感じです。

お昼は、今日もざるぞばを食べました。
小さ~いおにぎりと。

そして、昼寝をしました。

さて、これから何しようかな。
痛いからね、何かできるだろうか。

兄が帰り、またまた今日は少量のタバスコをクラッカーにつけ食べました。
ちょうどいい感じで美味しかったです。
ニヒヒ。

{06DE2A32-1895-46F7-853F-C48E69010D57}

ブンドキ.comさんからおまけにもらった鉛筆たち。

明日は、兄が休みなので、母の病院に行く予定です。

ウィンブルドンが今日から始まるね。
がんばれ!圭くん!