のんびりさん。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

今日は、日がな一日、塗り絵したり、読書したりしてました。
お昼は、久しぶりにざるそばを食べました。
間食もしました。
兄が帰って、クラッカーにタバスコかけて食べたら、口がヒーヒーヒリヒリフーフーして、水飲んでました。
あー厳しかった。
あーびっくりした。

塗り絵の方はあまり進みませんでした。
塗っていたにもかかわらず。
まあ、ゆっくりね。

{D622D3A1-5797-4FD8-AF29-FD4AC2AA4C48}

ね、進んでないでしょ。