今の気分。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

今日も雨。
鬱々とした気分。
泣いてしまったよ。
いつものことだけどね。
昨日は、お譲りしますってブログやインスタグラムに書いて、無事5冊嫁ぎ先が決まりました。
でもでも、まだまだ塗りますぜ。
ちょっと整理しただけだから。
でも、今日は、まだ塗ってなくて、これから塗ろうかな。
と言っても天気がこれだから、気分が乗らず。
とりあえず、エンジョイシンプルイングリッシュとおとなの基礎英語をやりました。
ラジオ英会話は難しくて、聴き流す感じ。
明日は、デイサービスです。
なんか憂鬱な気分だけど、大丈夫かなあ。
お楽しみメニューがお楽しみ。

ふぅ。
憂鬱だ。
痛いよー
悲しいよー
泣けてくるよー
辛いよー
と心の中で叫んでみる。
涙がポタポタ落ちる。
泣きじゃくる。

虚しい。