お譲りします。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

塗れないであろう塗り絵が溜まってきてます。
新品だったり、少しだけ塗ってあったりします。
もし何か欲しい塗り絵がある方は、メッセージでもコメントでもいいから、もしその塗り絵があったら、お好みのお値段でお譲りします。
一度書き出してみようか。
みんなのよく知ってる塗り絵だけど、私には塗れそうにないから書きますね。

森のちいさな女の子
ちびっと塗ってある。
おかげさまで嫁ぎ先決まりました。
{BFB40AC8-8317-41E2-85E0-45F920992FD5}

Present すてきなギフト柄いっぱいの塗り絵ブック
おかげさまで嫁ぎ先決まりました。
{3A564CF7-FAA3-4E9D-9828-59BB87883DE8}

パリの街角スタイル
{AB7E896A-478C-425D-BACF-2CE7FA17F0CB}

不思議な星
3ページ塗ってある。
おかげさまで嫁ぎ先決まりました。
{9FDDB4FE-79F9-41FF-A0BB-2F19359949CE}

ハッピーバースデー
おかげさまで嫁ぎ先決まりました。
{646AB189-2105-4ECA-A384-1F41F164BE50}

ロマンチック・ジャーニー
{39940B80-08A7-4FCC-9A20-0103D58336C2}

旅するディズニー
ちびっと塗ってある。
{A35B2659-858B-4311-A99E-3C31F10E0887}

四季を彩るディズニー塗り絵
おかげさまで嫁ぎ先決まりました。
{F264897B-1CB0-4607-8B35-C26E91CAB289}

あと、まだ出てくる予定です。
コロボックルも考え中です。

少しだけ塗ってあるものは、それなりに安く。
塗ってないものも安くお譲りします。

一応書いておきますから、お気軽に連絡を。
どこでもいいけどここでもいいよ。
tomchan3432でauだよ。
よろしくお願いします。