世界のSweets&Dishesフィンガーフードでパーティー♪ | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

今朝は、アラームが鳴っても起きられず、何度もスヌーズの後、30分後やっと起きれました。 
なんで気づかないんだろう。

昨日から塗り始めて、失敗作の出来上がりー。

世界のSweets&Dishesより。
フィンガーフードでパーティー♪

{A3912C43-D9ED-4BD4-9B17-25C9FDE8926D}

だめだこりゃ。
がっくし、がっくしのこんこんちきです。
背景だめだし、全然美味しそうじゃないし。
どこでどう間違ったか。
はぁー。
ま、いいか。

両端は、木のお皿に木のスプーンにしました。
アクセサリーは、金ペン銀ペンで。
でも、光ってないし。
これが私の実力でしょう。
この絵、なんかよくわからない食べ物が多すぎて。
適当に想像して塗りました。
左のクリームみたいなのは、ジャガイモをすり潰して、クリーム状にしたものです。笑
左から二番目は、ビーンズにチーズを挟んだものと、ハムとチーズを巻いたもの。
右二つは自分でもわからないけど、右から二番目は、ブロッコリーとかパプリカ、ビーンズとかをフランスパンに乗せて。
右端は、クラッカーにチーズとレモンの輪切りとゆで卵、ブルーベリーに玉葱の炒めたものと生ハムかな。
なんだけどね、一応。
笑ってやってください。笑
でも、一生懸命塗りました。汗

はみ出たりもしてるけど、これでいいのだ。笑