世界のSweets&Dishesパエリアのエンブレム風。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

今日は、兄に内科と整形に薬を取りに行ってもらいました。
雨ですね。
今日は、兄は、休みだけど、どこへも行かずです。
朝から、英会話の勉強をして、その後、パエリアを検索して塗り塗り。
で、なんとかできたけど。

世界のSweets&Dishesより。
パエリアのエンブレム風。

{35B9F9AB-4948-471C-936A-457D5587210C}

難しかったー。
何が何やら。

これ、先日バラで買った色鉛筆です。

{17681BAE-EB74-4BB5-8DA1-1DB1B9AB68DA}

ユニカラーとファーバーカステル。
大事、大事。

これは、初ホルベイン。
パステルトーン。

{AFA11C72-D2A6-41FE-9292-D2E64C421F67}

早く使いたいな。
楽しみ~

午後からは、何しようかな。
次は、この塗り絵だったら、パン屋さんだけど、パン塗るの楽しいから塗っちゃうのもったいなくて。
何か違う塗り絵本にしようかな。
と、いろいろ考えてます。

スヌーピーのペン。
ゼブラのサラサクリップとサラサマルチとゼブラのプレフィールです。
今年も出るかなあ。
これは過去のものです。

{050174F6-90D8-45C4-9302-5AE5596257D5}

眺めては、るんるん。

明日は、デイサービスです。