今日は。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

今日は、母の病院に行ってきました。
母はよく眠っていて、母の手の中に手を入れて、安心して病院を後にしました。
そして、800円ですごいボリュームのランチのお店があって、コーヒーもついて、食べきれず、兄に食べてもらいました。
豚肉じゃがのランチを注文したんだけどね。
すげーと叫んでしまいました。

そのあと、海を見に白土海水浴場へ。

{760680EE-E660-4AF6-A8BC-33FF905FA275}

海が綺麗でした。
海はいいね。
とっても暑かったけど、海を見ることができて良かったです。

帰りに、郵便局でお金を下ろし、湯田中学校の裏にできたケーキ屋さんに行ったけど、臨時休業で、残念。
また次の機会に。
普通の民家のようなところで、大庭園があるそう。
楽しみ~

そして、帰って、休憩中です。
もうすぐご飯かな。
カレーです。

その後、今日の分の英会話しなきゃ。