今日は。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

今日は、天気も良く、暑かったです。
なんか朝から泣きそうだったりしたけど、デイサービスに行ってきました。
今週は、金曜日も行くけど、来週から水曜日と土曜日になりました。
なんといっても土曜日のお楽しみメニューが楽しみです。
今日は、バイタル、水上あんま、体操、バイキングという感じ。
メニューは、白ご飯、白身魚のフライ、野菜サラダ、卵豆腐、鶏肉と野菜の旨煮、お味噌汁、メロンでした。
がっつり食べました。
デイサービス中もなんか調子が出ない感じでした。
帰ってから、調子が崩れ泣き通し。
これは、整形、精神からくるものだと思います。
病院に行こうかと思ったけど、もう終わっていたので諦めました。
ここのところ不安定で困ります。
でも、チーム冨松がいるから安心です。
私の病気をサポートしてくれている方達だそうです。
関わっている方みんなだそうです。
カウンセリングの先生が言っていました。
心強いです。
冨松は私の苗字です。
ちなみに下の名前は則子です。

英会話の方は、朝出かける前に、おとなの基礎英語とラジオ英会話をやり、帰ってから、エンジョイシンプルイングリッシュをやりました。
ラジオ英会話は、私には難易度高いです。
でも、頑張ってやってます。
おとなの基礎英語とエンジョイシンプルイングリッシュは楽しく見れるし、聴けます。
やっぱり予習復習いるなあと思います。
英検とか目指したら?とカウンセリングの先生に言われました。
ちらっと目指そうかなと思ったりしたりしてね。

明日は、兄がお休みなので母のところに行ってきます。
暑いだろうな。

クーラーつけました。
暑さに負けました。

そんな一日でした。