カウンセリングと英会話の勉強。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

午後は、カウンセリングでした。
いろいろ話ができました。
聞けました。
私の生活の中にデイサービスが入り、ちょっとまだ慣れてないようです。

その後、英会話の勉強。
おとなの基礎英語は、録画で見てするから、今日やったのは、録音したラジオ英会話とエンジョイシンプルイングリッシュ。
やっぱり予習復習は必要です。

{0111FA92-FEB5-4878-8227-5B10A2B6605F}

一応やってる図。
書き慣れない英語を書くのも結構楽しい。

明日は、デイサービスの予定。
バイキング何かな。