世界のSweets&Dishesトーストいろいろ。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

朝から痛かったけど、今日は、カウンセリングの日だから、頑張って塗りました。

世界のSweets&Dishesより。
トーストいろいろ。

{30CAD8FE-DEFB-449A-BF49-CABA65C47A77}

これは何かなと思うものもあったけど、想像で塗りました。

今日は、カウンセリングの日。
これを頼りにカウンセリングまでの時を過ごしたいと思います。
朝から泣いちゃったけどね。
不安や心配、恐怖、幻聴のことデイサービスのことなんかが伝わればいいなと思うけど。
いつも上手く話せずに、そして、上手く聞けずにいます。
少しずつ伝わり合えればいいなあと思います。
頑張ります。