覚書。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

兄の休みが受け入れられそうで、火曜日と土曜日が休みになる予定で。
火曜日はとりあえずデイサービスは行かず、水土か水金か木土になる予定。
デイサービスと調整中です。
多分20日の週から変わると思います。
と、みんなに言っても仕方ないことだけど、個人的な覚えのために書いてます。
こんがらがってきてます。

あー、肩痛い。
真剣に痛い。
マジで痛い。
ヤバイ。
紛らそう。
引っ張られるけど、とりあえず、塗り絵しよう。
踏ん張ろう。

もうみんな知ってると思うけど、森が奏でるラプソディの第二弾が出るね。
一弾も持ってないけど、どうしようか考えています。
欲しくて買えてない塗り絵本です。
蛍さん情報で知りました。
いろんな作家さんが二弾、三弾と出されて、うれしい悲鳴です。
声を大にして言えば、ロマンティックカントリーの4出ないかなあと思っています。
なんらかの形でEriyさんに出していただきたいのです。
熱望。
て、あまり塗れてないけど、見てるだけで癒されるのです。