明日は。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

明日は、デイサービスの予定。
兄が中旬から休みを火曜日と土曜日にすると申請してきたとのこと。
もし許可されてそうなったら、土曜日は兄はテニスだから、兄がデイサービスに水曜日と土曜日に行けば?と言います。
だから、15日以降は、水曜日と土曜日になるかもしれません。
今日わかる予定です。
土曜日は、デイサービスのバイキングがお楽しみメニューなのでわくわく。
決まる前からわくわくしてます。
ニヒヒ。

昨日のように、塗り絵以外のブログも書くことあるので、塗り絵関係の方ごめんなさい。
と言いつつ、塗り絵本増えていくんだろうな。
という予想。
だって、次々出るし、今までの中でも欲しいのあるし。
まあ、お金の都合もあるからなんとも言えないけれど。

そんなこんな未定のことを覚えのために書きました。