気分すぐれず。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

昨日は、母のところに行ってきました。
母に会い、母の病院の食堂でご飯を食べ、買い物をして、母のところに戻って、顔を見て帰りました。
帰りにきららビーチに行き、海を眺め、いい天気だったので気持ちよかったです。

そして、帰って、英会話の勉強したりしました。

今朝は、デイサービスのことで心配なことがあるので、気分がすぐれず。
まあ、波があるのでしょう。
そんな中、英会話の勉強をし、でも、気分は相変わらず、すぐれず。
電話で相談したりしてました。

{A10D0B6D-4196-4714-BE26-2B1905FA5CB6}

逆光だけど、ハーブ類が増えました。
見てるだけで癒されます。
緑があるっていいですね。

このところ英単語や英熟語を覚えようとしてるんだけど、カチカチ頭で覚えられません。

ねむれる森を塗ろうかなと思いつつ。
ちょっとしか塗れてなくて。

{2AA422B1-9B81-4BD4-884C-3111DB034F4F}

ここからどうなるんだろうね。
どんな色で塗ろうと考えてます。