ねむれる森より。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

昨夜から塗り始めて、今日デイサービス行って、帰って塗って。
塗れたけど、なんか変かな?
ま、いいか。

ねむれる森より。

{ECC0ED05-6835-4CA3-93BB-D887446C967A}

ピンクのうさぎさん。
紫と緑で塗りました。

今朝は、朝ごはんを食べて、ネットを見て、ラジオとテレビの英会話やって、デイサービスに出かけました。
いい天気です。
外は暑いけど、家の中は肌寒いです。
バイタル、水上あんま、体操、電気椅子、足の空気のあんま、バイキング。
バイキングは、うどん、ご飯、コロッケ、サラダ、豆の煮物、バナナ。
美味しかったです。
スタッフと手を振り合ったりできて嬉しかったです。
それだけで今日一日満足です。

今日はうちは断水でした。
今終わり、やっと水が流せます。
水のありがたさがわかります。

今日も一日感謝。