今日は。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

今日は、母のところに行ってきました。
最初のうちはおとなしかったけど、ちょっと声をかけると泣き出しました。
わかる?
わからない。
と聞こえた感じです。
悲しかったです。

そして、お昼ご飯。
カレーとナンを食べにちょっと遠くまで。
道に迷いつつ、ナビを頼りに。
帰りは、近道して帰れたようです。

いつまでも家の中は寒いですね。
ガタガタぶるぶる。
今日は、兄は、照明の人と飲みに行ってるので一人です。

今なんだか眠くて元気なくて、だけど、ちょっとうたた寝して、チョコレートを食べたら、元気バリバリになりました。

塗り塗り。

{2B88DAD0-1F90-46D5-965D-C86D503C3B42}

これ、太陽に当てると見えるんだけど、縄跳びしてるんだよ。

{0B9EAAE1-7247-4081-8310-92ED54C6CBA7}

極細ポッキー。

雑誌「In Red」の6月号にスヌーピー5点セットがつくらしいけど、買おうかどうしようか迷ってます。
うーん。