憧れのお店屋さんより本屋さん店内。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

今日は、塗り絵デイ。
一日中塗ってました。
途中昼寝もしました。
いろんなことを考えもしました。
悪いことじゃなく、楽しいことを考えてました。
その時間も長かったです。

憧れのお店屋さんより。
本屋さん店内。

{DBD8C0B3-3428-41E8-8113-1FF3DEE5827A}
見開きページ。

{E8F1953A-C6BE-41CD-A2DB-54890D567CA9}
左ページ。

{E2653BF1-19A7-46DE-9A6E-AA65E68791D7}
右ページ。

あきさんのように塗ろうとしたけど、私はまだ未熟です。
できませんでした。
とほほ。

それから被災地の方々に役立ったらいいな。
拡散お願いします。
よろしくお願いします。