ガールズぬりえブックより。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

今朝、4時10分に目が覚め、塗り始めました。
集中して塗れました。
たまにこういう集中できる時があります。

なぜか腰が痛いけど。

ガールズぬりえブックより。
中中表紙。
{37C83F25-C21D-4A6B-AA6C-96F9E1B9D2FD}
影入った。

中裏表紙。
{0016EC03-59EE-4B9A-95B0-3A2258046CC2}

メアリーのお部屋。
{4C99CE0B-6CF3-4843-A7F8-29EC4B1EFA73}

とんとんとんとほとんど塗りかけ状態だったので、仕上げました。

うーん、私は全然女の子らしくないけど、ぬりえは女の子してる。
不思議だ。
でも、キュンキュンするということは女の子なのか?