午後からは。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

家に1時半頃着きました。
ふぅとひと息ついて、カウンセリングをしました。
今日あったことをいろいろ話しました。
送迎車も大丈夫だったこととか。

今日のデイサービスのお昼ご飯は、クリームシチューとしゅうまいとサラダと酢の物とプリンでした。
バイキングでセルフサービスなので、車椅子なので補助をしてもらいつつ、自分で用意し、片付けし。
なんとかできました。
体操も普段動かさないところも動かせてよかったし。
家ではなかなか体操しないので、デイサービスはその点いいのかなと思いました。
間食もしないし。
これから先のことは、よく考えたいと思います。

{CD661A9B-5008-4B5A-9663-D90AB9E2B2C3}

朝塗りかけていた塗り絵です。
なかなか完成しないけど。