ニューヨークの小さな夢ファーストフードいろいろ。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

昨日の失敗のリハビリのために塗ってみました。

ニューヨークの小さな夢ファーストフードいろいろです。

{4CFF6C3C-E5C6-4188-B721-B28E049E699C:01}

{91EE06C4-73E6-426B-AEEE-89766738DA36:01}

{79CFFBAD-6BCE-4AA7-B9B0-7595564558F1:01}

{F05F275A-D389-4CC4-84D4-EB05FA1CA59E:01}

スケッチっぽい絵だから、スケッチっぽく塗ってみました。
なんかよくわからないものもあるけど、想像で。

今朝は、3時前に目が覚めちゃって眠れず、それから塗り絵をしてました。
朝寝や昼寝をしながら塗りました。
美味しそうに見えたらいいな。

今日は、錦織くんの試合もあるし、サッカーの試合もあるし、大変だー。