ロマンティックカントリー時計塔がある丘と町。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

失敗作~。
あえて載せます。
笑ってやってください。

ロマンティックカントリー時計塔がある丘と町。

{8ACA3850-4A07-4D93-B2E4-C52ADEA84642:01}
見開きページ。

{FB9AEA3B-CDE5-4FB5-B8F2-4DA1B7B724C4:01}
左ページ。

{E758B202-CDE8-4910-8942-84DD4103683E:01}
右ページ。

もう、これは、パステルの失敗作。
兄やカウンセラーはいいって言うけど、私が許さん。
でも、まあ、こういう失敗例もあるよということで。

次また頑張るね。

今日は、玄関でカウンセリングしました。
兄が午後から休みになり、でも、帰ってご飯食べたりしてたし、雪もあるしで、病院には行けませんでした。
先生ありがとう。
いっぱい話しました。
先生の言うことはよくわかったし、実行に移すには、話し合いが必要です。
頑張りたいと思います。

やっと、お昼過ぎから水も出るようになり、断水終わりました。
よかったです。