今日は。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

ちょっとショックなことがあったため、くらーくなっています。
ヘルパーさんが午前10時に来られて、買い物とか掃除とかおしゃべりしてくださいました。
そして、お昼ご飯を食べ。
午後からは、ハッと思い立ち、クロスランド山口という文房具屋さんに行きました。
ちょこちょこっと買い、帰ってきました。
そして、それからはずっと電話で問い合わせてました。
県営住宅と市営住宅のこととかを。
ケアマネが申込書を取ってきてくださることになりました。
ホッと一安心。
だけど、それもどうなるか。

{93665DF9-7EA6-4D69-9A05-F964E3729367:01}

ゼブラのサラサとプレフィールを分けてお菓子の缶に入れました。
スヌーピーばっかりですが。
こういうの見ても気分転換になるので。
今日は、ブロ友さんのブログで知った所さん!大変ですよっていう番組を録画予約しました。
明日、放送です。
鉛筆についてです。
ワオ!