朝から。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

{D8249D69-7EE3-46DE-9435-126E5B696DAD:01}

朝からいろんなペンを出してきて、勉強というより書き味を。
書いてると落ち着く気がしたりして。

今日は、一時間時計を見間違えて、7時過ぎだなあと思って起きたら、6時過ぎだった。
おっちょこちょいです。

今日は、10時からヘルパーさんが来られます。
何をお願いしようかな。

洗濯は、下着類は、シャワーの後にゴシゴシ手洗いしてます。
うちの洗濯機、少なすぎると回らないんです。
だから、洗濯機を回すときは、洗濯しなくてもいいのに、バスタオルとかを何枚か入れて量を増やさなきゃです。
何かと不便です。

今日は、いい天気。
暑くなりそう。