手紙とか。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

朝から苦しく、横になっています。
昨日から、手紙を書いてるんだけど、字が汚いし、読めないしで、どうしたもんかと思っています。
病気のせいかなあ。
困ったものです。
字の綺麗か人が羨ましいです。
字の綺麗な人っているよね。
いいなあ。

朝から幻聴がひどくて、これはいつもなんだけど、気の紛らしようがなく。
でも、紛らさなくてはね。
それで、今、市役所に電話したんだけどね。
なかなかね。
でも、ラジオをつけたらちょっといいみたいです。

そういえば、今日あたり、ミドリからシールが届くかな。
わーいわーい。

今日は、兄は、陶芸の窯当番。
だけど、午前中は、家にいるから心強いです。
昨日、兄が帰りにバッテリーが上がり、充電してもらったんだけど、バッテリーを変えなきゃです。
こう言うのを突然の出費って言うんですよね。
だから、貯めとかなきゃね。
明日から兄は、照明の仕事だから、明日までにできるかなあ。